1. HOME
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 【終了しました】3月31日入学前ガイダンスについて

2022.03.26

【終了しました】3月31日入学前ガイダンスについて

以下の通り入学前ガイダンスを行います。

日 時  2022年3月31日(木)9:30~16:00(9:00受付開始/9:25着席完了

内 容  ①学生生活について  ②新入生アンケートの実施  ③内科検診

持ち物  ・筆記用具 ・お昼ご飯(1時間の休憩があります。コンビニ等に行くことも可能。)

     ・個人情報カード

     ・出身高等学校の卒業証明書

     ・住民票(居住市町村の発行する本人のみのもの。本籍、続柄は必要なし。)

     ・誓約書(本学所定の用紙に必要事項を記入すること。)

     ・感染症の予防について

     ・健康調査票

     ・入学前課題(総合型選抜・学校推薦型選抜【指定校】の合格者のみ)

服 装  私服で結構です。ただし、内科検診がありますので、ワンピースなどは避けてください。

 

※登学手段について

公共交通機関または徒歩自転車でお越しください。

 

※感染症対策のお願い

①登学前の検温にご協力ください。

②出席できない場合は、速やかにご連絡ください(TEL:073-488-3120)。特に、発熱・喉の痛み・咳・全身の怠さなど、風邪と考えられる症状がありましたら、軽症でも出席を控えて頂きますようお願いいたします。

③登学時及びガイダンス中においてもマスクの着用・咳エチケットにご協力ください。

④現時点では、感染予防対策を講じたうえで開催する予定ですが、今後の感染状況の変化や政府・行政等の方針によっては、新たな対応が必要となる場合がございます。その際は、本学ホームページを通じてご案内いたしますので、随時、最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

一覧に戻る

このページの先頭へ