1. HOME
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 【終了しました】「和歌山信愛大学子どもフェスタ in有田」を開催!

2021.11.05

【終了しました】「和歌山信愛大学子どもフェスタ in有田」を開催!

有田市にて「和歌山信愛大学子どもフェスタ」を、2年ぶりに開催します。

令和37月に有田市と和歌山信愛大学は、有田市における幼児教育の充実を図ること、また大学における教育・研究の充実を図ることを目的として連携協定を締結しました。今回の「子どもフェスタ」は、初めての共催イベントとなります。

和歌山県の後援も頂き、豊かな感性を育み、親子の絆が深める楽しいイベントを企画しています。また、建築家の仙田満先生をお招きして「子どもが生き生きと生きるための環境とは」をテーマにご講演いただきます。大人は子どもの豊かな育ちを考え、子どもは豊かな感性を育む、楽しい日であることを願っています。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

開  催  日 2021年11月27日(土)

参加申込 裏面を印刷し、申込先に郵送またはファックスでお申し込みください。締め切り:11月20日(土)

表 裏 

 

特別記念講演では、建築家仙田満先生をお招きし「子どもが生き生きと生きるための環境とは」をテーマにご講演頂きました。
また、遊びのコーナーや、工作コーナー、英語劇など親子で楽しむひろばも開設しました。笑顔の絶えない充実した時間をみんなで過ごすことができました。

 

一覧に戻る

このページの先頭へ