1. HOME
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 【終了しました】わかやま子ども学総合研究センターシンポジウム(令和4年3月5日)

2022.02.15

【終了しました】わかやま子ども学総合研究センターシンポジウム(令和4年3月5日)

令和4年3月5日に開催された、わかやま子ども学総合研究センターシンポジウムの動画は以下からご覧いただけます。

シンポジウムの動画はこちら。※外部サイト(youtube)が開きます。

ご参加いただきました皆さま、まことにありがとうございました。

[2022.02.15] わかやま子ども学総合研究センターシンポジウム:会場参加人数制限のお知らせ

3月5日(土)に開催を予定している「わかやま子ども学総合研究センターシンポジウム」について、新型コロナウイルス感染症予防のため、大学内で会場参加いただける人数を150名から40名に制限することとなりました(申込先着順とさせていただきます)。

なお、会場参加人数は制限いたしますが、オンラインでの参加は可能です。皆さまの申し込みをお待ちしています。

【申し込み】
このホームページに掲載しているシンポジウム案内チラシをご確認の上、お申し込み下さい。
オンライン参加ご希望の方へ、後日参加用の情報をご連絡いたします。
ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

和歌山信愛大学 わかやま子ども学総合研究センターでは、「最近の子どもに関わる問題の現状と課題~教育と福祉の現場からの報告~」をテーマとしたシンポジウムを開催いたします。


開催日:令和4年3月5日(土)13:20~16:00 【本学での会場参加と遠隔参加(Zoom)の選択】

申込み:FAXまたはメールでお申し込みください。(詳細は、申込についてをご確認ください。)

 

チラシ表紙↓             申込みについて↓

   

一覧に戻る

このページの先頭へ